SSブログ

2014有馬記念予想,ドアラに麻美ゆま,小田孔明も的中!市川海老蔵だけじゃない!

2014年有馬記念をドアラが的中させました!

ラストランで有終の美を飾った
ジェンティルドンナ

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが
ジェンティルドンナを1点勝負で的中させたと
僕もブログに書きました。

なにも市川海老蔵さんだけではありません。

中日ドラゴンズの人気マスコット・ドアラも的中
させてるんですよね。
doara.png

出典:2014年12月28日 デイリースポーツ新聞

ドアラが競馬に興味があるって初めて知りました。

麻美ゆまさんもジェンティルドンナを推してますね。
yuma.png

出典:2014年12月28日 大阪スポーツ新聞

麻美ゆまさんに御世話になった男性諸氏も多いの
ではないでしょうか?

これからは競馬予想で御世話になりそうですねw


さらにプロゴルファーで2014年賞金王に輝いた
小田孔明プロ。
この方もジェンティルドンナが本命でした。

こちらも大阪スポーツ新聞に掲載されていました。

ただし、ドアラ、麻美ゆまさん、小田孔明プロの3人に共通
しているのは、皆さん対抗を外しています。
もったいない!

あらためて市川海老蔵さんのジェンティルドンナ1点買い
の偉大さがわかったような気がします。

プロの予想はどうでしょうか?

基本的にGⅠレースではスポーツ新聞をすべて買って
チェックしていますが、今回は的中させるのは
難しかったようですね。

そんな中で、見事に的中させた女性がいます。

スポーツ報知新聞の「ジュリアナと?く」で
おなじみの橋本樹理さん。

馬単で4-6を購入されてます。
さすがです!
talk.png

出典:2014年12月28日 スポーツ報知新聞

そしてこの方を忘れてはなりません。
池江泰郎元調教師
今はスポーツニッポン新聞で評論家をされてますが、
2着のトゥザワールドは血統から判断。

馬連 4-6 を推薦されてました。
ikeesensei.png

出典:2014年12月28日 スポーツニッポン新聞
お見事ですね!

園田競馬を代表するエースジョッキー
木村健騎手も新聞の予想です。
kimuratakeshi.png

出典:2014年12月28日 スポーツニッポン新聞

夫婦漫才でおなじみのかつみ[ハート]さゆり
的中させたのはさゆりの方です。
ちなみに旦那はゴールドシップだったようです。
sayuri.png

出典:2014年12月28日 スポーツ報知新聞

市川海老蔵さんにドアラ、小田孔明プロ…
芸能界やスポーツ界などさまざまな分野から
予想されるのも有馬記念のようなビッグレース
ならではですね。

午年も残すところ、あとわずか。

それでは2015年が皆さんにとりまして、素晴らしい一年になりますように。
どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。