SSブログ

2014有馬記念,市川海老蔵自分の引退賭けてジェンティルドンナ予想的中!

市川海老蔵さんがドンピシャで予想を的中させましたね。

2014年の有馬記念。

ジェンティル以外あり得ない
ebizoarima.png

出典:2014年12月28日 デイリースポーツ新聞

当日のデイリースポーツ新聞の裏1面には
主役となるジェンティルドンナの写真以上
に大きな見出しが踊ってました。
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

馬券は4の単勝と複勝のみ

外れたら引退

市川海老蔵さんが大見得を切りました
恐るべき自信です。


ジェンティルドンナ
最強牝馬で、第59回有馬記念までは海外もあわせて
GⅠ通算6勝。
GⅠ最多タイ記録の期待がかかっていましたが、
オルフェーヴルが有終の美を飾った昨年の有馬記念
とはうって変わって、今年はGⅠ馬が多く参戦した
豪華メンバーでした。

オルフェーヴルのときのようにレース後の引退式は
盛り上がらないのでは…?
僕だけじゃなく、ほとんどの競馬ファンはそのような
心配をしていたと思います。

外枠に集中した有力牡馬の存在。

7枠13番 エピファネイア
7枠14番 ゴールドシップ
8枠15番 ジャスタウエイ

このメンバー相手にはたとえ現役最強牝馬といえども
正直、厳しいと僕は考えました。

僕ですか? 
ジャパンカップに続いてエピファネイア
が勝つと思いましたよ。
素直でしょ。

さらにブログにも以前書きましたが、
ジェンティルドンナ自身が中山競馬場を初体験
加えて、12月24日(水)に行われた坂路での
直前追い切りのタイムが気がかりでした。


市川海老蔵さんの予想の根拠をそのまま書いてしまう
ことは出来ないので、読みたい方は今すぐコンビニ
に駆け込みましょう。まだデイリースポーツ新聞を売ってる
かも知れません。

もちろん僕は新聞会社の回し者ではありません
(^o^)(^o^)(^o^)

自身の引退を賭けただけあって、
予想にの根拠となった分析力は、
プロ顔負けですよ。

新聞代に140円投資することが、
今後の馬券人生にプラスに
なって帰ってくるかも知れません。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

市川海老蔵さん、
馬券は4の単勝と複勝しか買わない
と大見得を切りました。
いったい、どれくらい突っ込んだんでしょうね?
気になるところです。

最後に、引退を賭けたのは
歌舞伎役者としてではなく、競馬予想を引退
という意味ですよ。

有馬記念を的中させて、ウハウハな新年を迎える
んでしょうね。
羨ましい限りです。

2015年は市川海老蔵さんの競馬予想に要注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。