SSブログ

2014有馬記念3枠5番ラキシス秋の連対率は100%で牡馬に挑戦


100万アダルトアフィリエイト『1年以内に月収100万円を稼ぐ意志のある人』が対象

2014年有馬記念
3枠5番ラキシス(牝4)
C・デムーロ騎手 栗東・角居勝彦厩舎

ラキシス2014エリザベス女王杯
初めてGⅠレースを勝ちました
2014有馬記念はその勢いで、牡馬に挑みます。

デビューいらいほとんどコンビを組んできた
川田将雅騎手が、エピファネイアに騎乗するため、
今回新たにコンビとなるのはC・デムーロ

クリスチャン・デムーロ騎手自身は、
有馬記念は初めての出走となります。

ラキシスにとっては初の中山競馬場です。

しかもエリザベス女王杯に勝った馬
同じ年の有馬記念で勝った馬は皆無です。

1994年のヒシアマゾン
2007年のダイワスカーレット

これほどの女傑2頭でも、2着でした。
勝てばもちろん初めてとなります。


なんだか初物づくしですね。
もちろん、それが不安材料でもあるのですが…
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ラキシスについて面白いデータがあります。
それはデビューいらい、秋競馬(9月〜12月)
に限っていいいますと連対率は、なんと脅威の
100%なのです。

ラキシス、デビューいらいの秋の成績(9月~12月)

2012年12月 2日 2歳新馬       1着
2013年 9月17日 甲武特別(500万下) 1着
2013年10月13日 鳴滝特別(1000万下) 1着
2013年11月10日 エリザベス女王杯(GⅠ) 2着
2014年 9月28日 産経賞オールカマー(GⅡ) 2着
2014年11月16日 エリザベス女王杯 1着

1着4回 2着2回 まさに、パーフェクトでしょ
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

【直前の追い切りです】
12月24日(水)
併せ馬はケースバイケース(2歳未勝利)
デムーロの騎乗で1馬身先着でした。

坂路 54秒5 12秒6

2014年の最後をしめくくる大一番の有馬記念。

阪神JFに朝日杯FSとGⅠはこの2週間はディープインパクト産駒
が勝っているというデータもあります。

牝馬ラキシスにとって、GⅠクラスの牡馬と対戦するのも
もちろん初めてのことです。

秋の連対率100% ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回、テン乗りとなるクリスチャン・デムーロ騎手は、
初物づくしの不安材料をかき消すことが出来るのでしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第です。(^-^)/


100万アダルトアフィリエイト『1年以内に月収100万円を稼ぐ意志のある人』が対象




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。