SSブログ

麒麟川島明が競馬予想的中!2015京都金杯ウインフルブルーム

麒麟の川島明さんが競馬予想を見事に的中させました。
2015京都金杯は2枠4番 ウインフルブルームが、
1枠1番 エキストラエンドをクビの差で振り切りましたが、
なんと新年早々から麒麟の川島明さんの予想が的中

買い目は馬連で3点

1-8 20,000円
4-8 20,000円
1-4 10,000円

払戻金

馬連1-42940円なので、

294,000円でした。

ちなみに麒麟の川島明さんは、関西テレビの競馬BEATで去年から
メインキャスターをつとめているのは皆さんご存知のとおり。

女子からも人気。

Twitterでも驚きの声が多数ありました。

↓ Twitterのツイートはご覧の通り ↓




競馬BEATでの麒麟川島の馬券は凄かった。
◎グランデッツァながらも、馬券は馬連3頭ボックスで、ちゃんと1万買ってあるんやからなぁ。
ノブがトリガミながらも当てていながらも、川島を支持した視聴者は凄いし、期待に応えた川島も凄い。
いい金杯中継やった^ ^

黄金湿布 @553345451919  2015-01-04 20:57:40    

馬券的には、京都金杯のみ単3勝負でハズレ。金杯で乾杯とはいかなかった。「1年の計は金杯にあり」…そうならないように祈っておこう(苦笑)
麒麟の川島は馬連3点で当ててたから のっかっておけばよかったな。

MA-C2 @M2ayO  2015-01-04 20:54:56    

三連単で大きく行かずに単勝や馬連で固め買いするあたりが麒麟川島は好感持てるよねw僕と買い方似てるあたりも好感が持てる←

イルカのDYたま@寝ない @extreammetaldy  2015-01-04 20:36:04    

麒麟川島すごいな!

イルカのDYたま@寝ない @extreammetaldy  2015-01-04 20:34:18    

お、てことは麒麟川島当たってるんちゃうか??

イルカのDYたま@寝ない @extreammetaldy  2015-01-04 20:22:04    

京都金杯はウイン抜けたw てか麒麟の川島やるなぁ( ̄◇ ̄;)

moonfort @moonfort777  2015-01-04 18:06:01    

麒麟の川島の声がかっこよすぎる

げりげりぴーこ @of_omi  2015-01-04 17:52:12    

M-1初登場時の麒麟川島さんが終始笑顔な理由は自分の暗い性格を隠すためと言われている。

お笑い雑学 @mame_wara2  2015-01-04 17:49:00    

ハアアアンッ麒麟川島の声が好きすぎる件

新しくなったきゃるたん @TNKL_03  2015-01-04 17:21:17    

京都金杯!4-8-16の3連複(100円)と4-8のワイド(100円)だけ買ってました。悔しい〜。笑
年男の池添さんも麒麟川島さんもノブさんも勝ったのに、年女のわたしはなぜ当てられなかったのだろう!@ 'ェ' @ メェ...

あかネーズ @aka_0412  2015-01-04 16:11:30    

【競馬2015】麒麟の川島が馬連的中!23.9倍 ウィンフルブルームが勝利!【京都金杯2015】 http://t.co/iNhaFjwiC5 #jp #jpn

しょぉとにゅーす @nainai1000  2015-01-04 16:07:59    

麒麟の川島の約24万当たりは凄いな。でも、コツコツ働いたお金の方が身に付くけど。

U1@beatlestones @ilove2k  2015-01-04 16:05:17    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。